忍者ブログ
妄想注意← 荒らしはいやよ こめ残せっ★!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいね
君は何処までも優しいよ
だからこそ
だからこそ君を傷つけるんだ
愛想笑いなんていらないよ
本当に笑って
うそなんて必要ない
僕には本当の事言って?
自分が分からないなら
泣いても良いんだよ
我慢しないで

君は優しすぎるから
みんなの痛みを
すべて分かってしまうんだね
優しさなんて持っているから
君が自身で
傷をつけるんだね
他の人のために涙を流すくらいなら
いっそのこと自分のことで泣けば良いのに
君は何処までも優しすぎるんだ
優しすぎるからこそ
きみは傷つくんだ
だから僕の前では泣いて良いよ
笑ったりしないよ
何でも言って良いよ
我慢しないで
君の笑顔が僕の勇気になるんだから
怖いなら抱きしめて
寂しいなら甘えて
僕が全部受け止めてあげるから
君は君のために

その優しさで自分を傷つけないで
君の傷は
痛々し過ぎるから
見るだけで涙が出てくるから
どうか
どうか自分を傷つけないで
我慢しないで
僕は君を見捨てないから
大丈夫だから
だいじょうぶ
だから...
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
★/カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★/こめんと
[09/12 ゴマゴん]
[08/14 ゴマゴん]
[07/19 hana*+。・・・]
[06/28 捺葵]
[06/26 ちヵこ]
[06/25 捺葵]
[06/21 ちヵこ]
[06/16 捺葵]
[06/16 捺葵]
[06/15 かーこ]
★/最新記事
★/バ-コ-ド
★/訪問者
★/僕
HN:
捺葵
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/05
職業:
華の中学生っ★
趣味:
妄想/食べること/寝ること
自己紹介:
妄想癖のある僕の暇ごとを
つらつらと更新中笑
こめんとくれたりすると飛んで喜びます★!